ご飯食べながら見るテレビ日記

30代男性、元出版・印刷系下請け零細企業社員の日記

【テレビ見た】NHK BS「The Covers」平原綾香のオリビアを聴きながらがすごすぎる

去年あたりからちょくちょく見ている「The Covers」

 

平原綾香さんが出ていた。

 

www4.nhk.or.jp

 

この番組、別撮りの演奏シーンとトークを行うスタジオでの演奏の2通りのパートがある。

 

この回は、トークのスタジオで「オリビアを聴きながら」をうたっていた。

 

これがすごかった。

 

もともといい曲だと思うけど、技量のあるひとが歌うと超絶ヤバイ。

 

仲里依紗が泣いていた。

テレビを通して見ててもただならない雰囲気が伝わってくる。

カバーじゃないけど、新曲のアリアという曲もすごくよかった。 

 

こんなのをさらっと放送しているのだからNHKはよくわからない……。

 

もうちょっとこの番組アピールしてもいいんじゃないのかな。

 

あたりハズレはあるけど、ほかにもいい演奏がたくさんある。

 

これからも見逃せんなー。