ご飯食べながら見るテレビ日記

30代男性、元出版・印刷系下請け零細企業社員の日記

【テレビ見た】EGO-WRAPPIN’が「色彩のブルース」を演奏してた!

超絶 凄(すご)ワザ!を見てからチャンネルそのままにしてたら、いきなりEGO-WRAPPIN’が「色彩のブルース」を演奏してて驚いた。

 

なんだと思ったら、こんな番組。

 

www4.nhk.or.jp

 

EGO-WRAPPIN’好きだけど、テレビで演奏してるのを見たのは、2回目くらい。

 

地上波だとはじめてだ。

EGO-WRAPPIN’のオリジナル曲もいいけど、カバーもよくて、中でも異邦人がすごい。

 

こういう雰囲気のバンドとかもっとテレビで演奏してほしいな。

いや、テレビに求めるというより、ちゃんとライブとか行けばいいのかな……。

 

www.youtube.com