ご飯食べながら見るテレビ日記

30代男性、元出版・印刷系下請け零細企業社員の日記

【デジタル一眼買うぞ企画】うごめきはじめた物欲

たぶん、デジタル一眼を買うことになる。

 

いやいや高いし、そんなの必要ないよ。

 

でもちょっと気になるよね。なんか勉強になるし。

 

ブログやってたら、かっこいい写真撮りたくなるし、気になるのは仕方ないよ。

 

そう、気になるのは仕方ないはずなんだよ・・・ なんだよ・・・。

 

ま、お金の問題でもあるから、ほんとのほんとに買うことになるかはわかりませんが、買うことになってもならなくても、今のデジタル一眼の世界を調べてみた結果を書き残していく気満々です。

 

f:id:pelo-hate:20140606005453j:plain

f:id:pelo-hate:20140606005819j:plain

f:id:pelo-hate:20140606005831j:plain

f:id:pelo-hate:20140606005925j:plain