ご飯食べながら見るテレビ日記

30代男性、元出版・印刷系下請け零細企業社員の日記

【ジョギングの記録】3.0km走りました 自分の名前がどうしても好きになれない! これって被害妄想!?

本日の朝は余裕の3.0kmジョギングでした。

 

振り返ってみると、週5日走るサイクルで3.0kmがほぼ疲労を残さないようになるのに、2ヶ月くらいかかりましたね。

 

ジョギングを始めた初回は2.2kmをへとへとになりながら走って、翌日けっこう筋肉痛になりました。

 

けがしないように、2日間たっぷり休んでもいました。

 

だいぶ進歩してきましたよっと。

 

さて、今日のニュースはこれ。

 

●自分の名前がどうしても好きになれない! これって被害妄想!?

http://select.mamastar.jp/2014/06/05/15568/

 

上のニュースでとりあげられてる名前は、ぜんぜん嫌う必要ないと思う。

 

てか、のりこもよしこもむかし好きだった女子の名前だから、いやだとは思わんね。むしろ好感もってます。

 

それでも、高齢の方にたまにいらっしゃる「クマ」とかは、ちょっと違和感あるかな。全国のクマさん申し訳ありません<(_ _)>。

 

f:id:pelo-hate:20140606004830p:plain