ご飯食べながら見るテレビ日記

30代男性、元出版・印刷系下請け零細企業社員の日記

【食事日記】2015年4月12日

 最初の食事。

写真が暗めでまずそうだが、おかずがいつもより一品多く豪華だった。

ご飯、あじの干物、納豆(長ネギ多め)、ニラのたまごとじ、キャベツの味噌汁。

f:id:pelo-hate:20150413001050j:plain

 

2度目の食事は写真なし。出先でお腹がすいてしまって、日高屋で中華そばと餃子を食べた。お店のひとが注文を通してくれてなくて、中華そばが出てくるまで25分くらいかかった・・・。

 

3度目の食事。

出先で軽く食べたので、残り物の処理。

ニラのたまごとじをどんぶりにして、キャベツの味噌汁の残りをいただいた。

f:id:pelo-hate:20150413001051j:plain

 

写真がひどいな(´д`)

テーブルクロスくらい使ったほうがいいだろうか。

 

ちょっと対策考えてみよう。